ドリルンポップ第二弾!
ハロハロは3/9(ミクの日)用に作成していた曲。
スターリングは春ニカ祭2013用に作った曲!



ジャンルは拡大解釈する主義。
ドラムがドリリリ言ってるのでこれはドリルンベースです。
電子音なのでELECTRONICAです!

今回は初音ミクさん以外はFLの音源なり。
BIOHAZARDちゃん使いやすいよ。使いやすいよBIOHAZARDちゃん。


今回のイラストはpiaproよりめがほむさん。
どうもありがとうございます!
http://piapro.jp/t/AeLn


以下歌詞ー


スターリング
music by MSR3DS

背伸びして手を伸ばして確かめて
足りないパズルのピースは何処にあるの?
未完成な僕のカタチ
少しでも君に近づける様に

立ち止まって空仰いで目を瞑って
吹き抜ける風が僕に浸透して
零れ落ちた僕の瞳から
スターリースカイ 君の元へ


柔らかな風を連れて
君を迎えに行くよ
隠れていないで出ておいで
割れたガラス玉の向こう側から

うつむいた顔を上げてそっと笑って
ふわり揺れる前髪をかき上げて

退屈そうな顔で頬杖突いてないでさ
窓際から同じ景色眺めてないで
怖がらないで一緒に踊ろうよ
僕の側にいてよ

約束また一つ紡いで会いに行くよ
僕と君の心の隙間埋めて
月明かりが照らす暗闇から
シューティングスター 降り注いで

0 件のコメント:

コメントを投稿