新曲「raison」

2013/10/30

たまにはドリルン?ブレイクコア?ではっちゃけような曲。



例のごとくはちゃめちゃブレイクビーツにSquarepusherのUfabulum的な早めの
パッセージのacidなvowelベースとEDM的なwobbleベースのドロップ的な音使いを
混ぜて見ような感じで。

SquarepusherのUfabulumはスゴい面白いアルバムだけどああいうベースの
アプローチやってる人は他にみかけないなーって思った。
pusherさんも最近ドラムの手数減って大人しくなってるから、
往年のゴリゴリブレイクビーツでやったらたのしいんじゃないの!
じゃぁついでにEDMな感じでギュイーピゴー的なの混ぜちゃう?という思いで作り上げられた曲。

使用DAWはもちろんFL studio。
シンセはほとんどBIOHAZARDちゃん。
たまにGMS。
ドラムは付属のFPCからドラムループ作ってスライサーへぶっこみの例の奴。




0 件のコメント:

コメントを投稿