初音ミク「波紋 ~ring on the water~」

2014/05/18

大体半年振りの新曲は初音ミクトロニカ。


「波紋 ~ring on the water~」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23573890

イラストはpiaproから花田しをさんの作品をお借りしました。
どうもありがとうございます!


「夏」 by 花田しを
http://piapro.jp/t/slKM



山吹色のなんとか疾走とかは関係ないやつです。
元々はAphextwinのonとかflimだったりとか
KettelやらIARAP系みたいな感じで歌無しの作ろうって所存。
重ねるメロディ考えようって鼻歌してたら歌物出来るじゃん?て事で。


V3ミクさんはダークを使用。
ダークさんの掠れた感じがいいね。
プチプチなリズムは最近のマイブーム。


以下歌詞ー


波紋 ~ring on the water~
music:MSR3DS

 
透き通った水底に
映る影ゆらゆら揺れる


こぼれ落ちた透明な雫
一つ二つ 水面に咲く花

hello.

ありふれた日常
正しい事なんて
何処にも無いから
不安で泣いた


逃げ出したい事ばかり
ぶつかりあって歪んでしまうよ

hello.


flow over その瞬間を捕まえていて
せめてまだ無垢なまま


flow over 揺らぐ輪が広がっていく
消える事も知らないままで

hello.


昨日までの僕に
good bye.

0 件のコメント:

コメントを投稿