IA「クロノグラフ」

2014/08/31

IAさん購入記念に新曲をば。


【IA】クロノグラフ【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24355055

中の人のLiaさんぽく歌い上げる曲に仕上げたつもり。
オケは落ち着いた感じでブレイクビーツは禁止。
サビはそこそこゴージャス感だせたかなーって。
今回ベースも弾いたけど残念な演奏だったのでチート使用。

イラストは公式絵を拝借し加工です。

以下歌詞ー


クロノグラフ
music:MSR3DS


流れる時の中で息を止め
そっとたたずんで

昨日より心地良い風
ゆるやかに通り過ぎてく

あの頃のように立ち止まっても
僕の背中を押してくれはしないから

壊れた時計の針の
指し示す道は夕暮れ

懐かしい木の向こう側
受け入れるならもう迷わない

小さな頃に追いかけていた
空は今でもまだ青いままで

羽ばたく鳥の影に繋がる道なら
このまま地を這うように
例えば僕の背中に翼があるのなら
いつか きっと


~間奏~

空の青さは眩し過ぎて
すくむ手足に重い枷をかける

それが僕たちの羽ばたく時だと言うのなら
このまま血を吐くように
例えばそれが世界を終わらせるのなら
僕は 今も

0 件のコメント:

コメントを投稿